ひまわりのりんぐ

雑記ブログはじめてみました。よろしくお願いします。

足立梨花の結婚後は幸せいっぱい

足立梨花さんは、2023年6月26日にTATSUさんと結婚したことを発表しました。結婚後は、夫婦仲が良好で、毎日が楽しくて幸せだと語っています。

足立梨花さんは、2023年8月6日に京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN&WINTER」に出演しました。真っ白なワンピースとお団子ヘアで登場した足立梨花さんは、観客に手を振ったり、指ハートをしたりと明るく元気な姿を見せました。トークコーナーでは、結婚を祝福されると、左手の指輪を見せながら幸せそうな笑顔を見せました。足立梨花さんは、「毎日ご飯が美味しく感じますし、自分で言うのもなんですが、可愛くなった…表情が輝いて見えます」とコメントしました。

足立梨花さんは、夫のTATSUさんとの結婚生活についてもインタビューで語っています。TATSUさんは、足立梨花さんのお尻が好きだと言ってくれるそうで、「私のお尻はみんなのものじゃなくて、TATSUのものだから」と言ってくれるそうです。また、TATSUさんは、足立梨花さんに豪華なプロポーズをしたことでも話題になりました。TATSUさんは、足立梨花さんを貸し切りのレストランに連れて行き、指輪を渡してプロポーズしたそうです。足立梨花さんは、「貸し切りとか夢」「ロマンチックすぎる」と感動したそうです。

足立梨花さんは、結婚後も仕事やプライベートを充実させています。夫のTATSUさんとの仲睦まじい姿や、ファッションや美容に関する情報をSNSで発信しています。ファンからは、「足立梨花ちゃん可愛すぎる」「結婚しても変わらず素敵」「幸せそうで何より」といったコメントが寄せられています。

足立梨花さんは、結婚後も変わらずに活躍しています。夫のTATSUさんとの幸せな結婚生活や、自分らしいスタイルを楽しむ姿に注目が集まっています。