ひまわりのりんぐ

雑記ブログはじめてみました。よろしくお願いします。

土屋太鳳がSNSで第1子出産を報告

土屋太鳳がSNSで第1子出産を報告しました。

土屋太鳳は8月29日に自身のインスタグラムに「私たちにとってかけがえのない宝物が誕生しました」というコメントとともに、赤ちゃんの手を握る写真を投稿しました。

土屋太鳳は今年1月1日GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太との結婚を報告し、妊娠を発表していました。

出産の詳細は明かされていませんが、母子ともに健康であることを祈ります。

土屋太鳳は「これからも変わらずに、笑顔で幸せな家庭を築いていきたいと思います」とファンに向けてメッセージを送りました。

土屋太鳳と片寄涼太の新しい家族の誕生に、心からお祝いの言葉を贈ります。