ひまわりのりんぐ

雑記ブログはじめてみました。よろしくお願いします。

アニメ「君に届け」が13年ぶりに続編

アニメ「君に届け」が13年ぶりに続編を発表しました。
この作品は、高校生の黒沼爽子と風早翔太の恋愛を描いた人気漫画のアニメ化で、2009年から2011年にかけて2期が放送されました。
原作は2017年に完結しましたが、アニメではまだ描かれていないエピソードが多くあります。
続編では、爽子と翔太の卒業後の物語や、周囲のキャラクターたちの恋模様などが描かれる予定です。
アニメの制作は、前作と同じプロダクションI.Gが担当し、キャストも変更なく続投します。
放送時期や詳細はまだ発表されていませんが、ファンからは「待ってました!」「感動した!」「楽しみすぎる!」などの声が上がっています。
13年ぶりに帰ってくる「君に届け」の続編に、期待が高まります。