ひまわりのりんぐ

雑記ブログはじめてみました。よろしくお願いします。

元ハロプロの宮崎由加が結婚

 

こんにちは、皆さん。今日は、元ハロプロ宮崎由加さんが結婚したというニュースについてお話ししたいと思います。宮崎さんは、2018年にJuice=Juiceを卒業し、芸能界を引退していましたが、先日、自身のインスタグラムで結婚を発表しました。お相手は、一般男性で、宮崎さんとは約2年間の交際期間を経て、今年の4月に入籍したそうです。

宮崎さんは、インスタグラムで「私事で大変恐縮ですが、この度結婚致しました」と報告し、「今まで応援してくださった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の言葉を述べました。また、「これからは夫婦として支え合いながら、幸せな家庭を築いていきたいと思っております」と新たな生活に向けての決意も語りました。

宮崎さんの結婚報告に対して、ファンや芸能人からは祝福のコメントが多数寄せられました。Juice=Juiceのメンバーである金澤朋子さんや高木紗友希さんは、「おめでとうございます」「幸せな家庭を築いてください」と祝福のメッセージを送りました。また、元モーニング娘。石川梨華さんや安倍なつみさんも、「おめでとう」「素敵なご夫婦になってください」とコメントしました。

宮崎さんは、2013年にJuice=Juiceのメンバーとしてデビューし、グループのリーダーとして活躍しました。2018年に卒業後は、女優やモデルとして活動していましたが、2019年に芸能界を引退しました。その後は、インスタグラムでプライベートな写真や日常の様子を時々公開していました。

宮崎さんの結婚は、ファンにとっては驚きのニュースだったかもしれませんが、彼女が幸せそうな姿を見ることができて良かったですね。宮崎さんには、これからも末永くお幸せにと祈っています。