ひまわりのりんぐ

雑記ブログはじめてみました。よろしくお願いします。

竹内由恵アナが第2子出産を報告

竹内由恵アナウンサーが、第2子となる女児を出産したことを自身のブログで報告しました。

竹内アナは「本日、無事に第2子女児を出産いたしました」と喜びの声を寄せ、「母子ともに健康です」と安心の報告もしました。

竹内アナは2019年に結婚し、2021年に第1子となる男児を出産しています。

第2子の妊娠は今年の3月に発表していました。

竹内アナはブログで「長男も妹が生まれて喜んでくれています」と家族の様子を伝え、「これからは4人家族として、さらに幸せな日々を過ごしていきたいと思います」と締めくくりました。

おめでとうございます!